ヵぅんた
びーぢ。ぇむ
>
プ□フ。

いるか

Author:いるか
maplestoryで活動中
(公式HP広場・含)

カエル愛絶えなぃ
ゐるヵです(*'-')

絵とかも
書いてたり。



メィポ手帳



椿
ゐるヵ  プリースト
メイン♀ レンジャー 
サブ ♂ ページ(NOIN)


loぃく汰ol クレリック(NOIN)




すかいぷ やら
ぴくしぶ やら
手ブロ  やら
あなろぐ派やら

いろんなものに手ぇ
出してます(´・ω・`)



linkフリーですが。
(蹴
一言頂ければ^p^

New♥
Newコメ
Aらンく
[ジャンルランキング]
ブログ
119401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
8428位
アクセスランキングを見る>>
月別ぁーヵぃヴ
ぉみクジ
ヵてごりー
ヵレンダあ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぴくしヴ
手ぇブロん、
Link
ブロtomo
検索。
RSSりんク
友申請(‘P
フリーエリア

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ダダンダンダダン
こんばんわ。
風邪で鼻水爆発してますゐるヵです。


もう体中の水分が鼻からでてんじゃね?
ってくらいに(/ω・\)







KAITOのクオリティ(´・ω・`)強し
本物かとおもってしまった





しかもこの曲をBGMにしながらFA見てたら
ある方FAがもののけ姫ネタと言う運命






うわあ(´・ω・`)ほとんど普通に変換
あかがみさんからのバトンでス(*´・ω・`)ノ

一発変換バトンバトン

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフ氏ぃ2ブログ
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その辺大変でしょ
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたっていいじゃん
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で重体だ
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 助走はできるだけ早く
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ごみが散乱しています
Q9 だれかびでおとっているやついないか?
A9 誰かビデオ撮ってるやついないのか?

2010.10.31(Sun) | リア | cm(6) |

自分語り


自分と書いてカエルと読む。



















058.jpg






↑初ランダム時のゐるヵですこんにちわ。
あら。思ったより無駄に画像がでかい(*'-')




基本ゐるヵの髪型を
決める基準わカエル帽子との相性ですハイ

ゐるヵの中でのカエル帽子との相性ベスト1わ。
≪ダブル≫って髪型です。
kaiana.gif

コレわゐるヵのメインであり
カエル発症キャラ。




この髪型にあう帽子を探していたら。。。

「カエルさんなんて素敵な物体があるぢゃないかはうわう(*'-')」




が自分の始まりでした(´・ω・`)


ほんとわゐるヵの歴代アバでも無駄にふりかえろうかなあ~なんて
思ってたんですが。
画像が読み取られなかったので(´;д;`)ブワッ





基本ブログで使おう~と
思ってたネタわすぐ忘れます(*´・ω・`)ノ

2010.10.31(Sun) | リア | cm(7) |

ふざけたことを真面目に描いてみた。つもり


嗚呼。冬だ。って感じの寒さでした。



そのせいか、むしょうにコーンスープが飲みたくて。

自販を見たら。





≪売りきれ≫の文字(´・ω・`)






オイオイ。どんだけ人気なんだ。
ヤレヤレ。人気者はつらいな。



と思いつつ
自販のhotスペースの半分以上を占める
BOSSが少し恨めしくなりました。


コンスープわ売りきれなくら需要があるんだから
1スペースじゃなくて3スペース位とってもいいんじゃないのか。




塚BOSSスペース広すぎやしないかコヒ。



と思いつつ友達のオススメの微糖(漢字合ってますかね)を
買いました。

浮気だとか言わせな




hot過ぎて猫舌ゐるヵわ飲めないので
抱えたままチャリでゲーセンへ。


あったかくて
あったかくて。


もう。カイロ買うよりHOT買った方が飲めるし
得なんぢゃね。と思いつつ信号待ち。




ゲーセン到着でゲーセン内わあったかいのでBOSS放置で
音ゲーやってまして。




気づいたらhotcoolに(*´・ω・`)


おいしく頂きましたが(*'-')うま。










やっぱあきらめきれず(((

ゲーセン帰りに冷暴風の中
コーンスープの売ってる自販を探しました(*'-')

一発で見つけるという奇跡を起こしつつ
やっぱ熱くて飲めないので
抱えて帰宅(´・ω・`)



やっぱお家につく頃にゃ…ですね。


orz







そして今に至りコメ返わ追記に至ります。


2010.10.26(Tue) | リア | cm(11) |

その名は海豚
こんばんわ!

今まで久しぶりに絵チャってました^p^


デジタルが難しすぎる件
すごいデジタル久しぶりです(*'-')



合作(嬉*0∀V*$)


capture_20100923223753.png



ゐるヵわ
【静かなホークアイ】

(´・ω・`)静かな俺はおれじゃねーぜ!





一番右ですね。
わかってます。
爆発ですね。


美しぃイリ姐さんとヵ
ステキなイカルンとヵ
なまあしとヵなまあしとヵなまあ


とりま(*'-')ごちそうさまでした笑
@おつかれさまでしたw

2010.09.23(Thu) | リア | cm(5) |

かなしくないのに僕たちわ~(久しぶりにききました^p^

ともあれ。


ブログ復活しようかと(;‘w‘)






携帯がネットにつなげそうなので^p^

いろ02身勝手ですぃませんOTL
前の記事にコメント・・・まぢぁりがとぅなのでs・・・

なんヵ泣けてきt

一時休業してた理由わたくさん?いろぃろ?
ぁるんですヶどね(*'-')

ゐるヵの勝手な内心状況とヵ!(ォィ



今までの記事わけしたわけでわ無く下書き状態
見えなぃよぉにしてあるだヶですが‘

気が向いたら解除すr(撲殺







まあ。
見てる人がいるのかどうヵ(´・ω・`)微笑


見ていてもらえていたようで…
感謝したりない…






追記にてコメ辺(*'-')

2010.09.14(Tue) | リア | cm(4) |

/
