ヵぅんた
びーぢ。ぇむ
>
プ□フ。

いるか

Author:いるか
maplestoryで活動中
(公式HP広場・含)

カエル愛絶えなぃ
ゐるヵです(*'-')

絵とかも
書いてたり。



メィポ手帳



椿
ゐるヵ  プリースト
メイン♀ レンジャー 
サブ ♂ ページ(NOIN)


loぃく汰ol クレリック(NOIN)




すかいぷ やら
ぴくしぶ やら
手ブロ  やら
あなろぐ派やら

いろんなものに手ぇ
出してます(´・ω・`)



linkフリーですが。
(蹴
一言頂ければ^p^

New♥
Newコメ
Aらンく
[ジャンルランキング]
ブログ
73371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
5256位
アクセスランキングを見る>>
月別ぁーヵぃヴ
ぉみクジ
ヵてごりー
ヵレンダあ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぴくしヴ
手ぇブロん、
Link
ブロtomo
検索。
RSSりんク
友申請(‘P
フリーエリア

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

や、久しぶり。
更新が。やぁ。久しぶり。


ネタわあるんですヶどね。。。
書いてると固まって萎(´・ω・`)






望月さんからバトンさらってきました(*'-')
(コピペ)



★どのタイプの人が描き易いですか?
短髪 ぱっつん 

★いつ頃から描き始めましたか?
頻繁に描き始めたのわFA始めたころ・
1年2か月前(*'-')

★この絵は上手い!と感じる時はどんな時?
鳥肌たつ。いや、まぢです。
うまいって言うかすごい。

★貴女の好きな塗り方は?
モノクロ

★描いていて楽しいのはどんな時?
色付けてるときですかね∀

★何頭身のキャラクターの絵が描き易い?
3頭身デフォルメ

★背景を描くのは好きですか?
好きですが苦手です。

★睫毛は何本描きますか?
平均2本(*'-')睫一瞬よめなかっt

★どんな年齢、性別、身長、見た目の人間を描くのが楽しいんだ!正直に答えろ!
10代 160位? 短髪

★利き手は右?左?
右です`・ω・´)ノ

★最高、最低描画時間は?
最高に早 5分とか。。。
最低に遅 4時間?えのg

★一番最近描いた絵をUpしたまえ。
78fdceaa493e46b9_1287056076.jpg

カエルが愛がおさまらなくてね。
(撲殺



★版権を描く時に心掛けている事は?
忘れ物がないか(´・ω・`)装飾とヵ。。

★完成したイラストはどうしていますか?
ゴミ箱ぽい派

★回す人を。
風呂。。。ms  フリー










ともあれ。
今日わ名古屋行ってきましたー
少し遠出です(´・ω・`)

内容わ・・・以下省略(ぅぉぃ

ゆぴたん<
ですよね(*'-')もうゐるヵテンパってました(ォィ
なまあs(爆


望月<
(´・ω・`)買ったな…
買ったね。。。

しようね(´・ω・`)ジィ。

恋神s<

そうなんですか。。。
恋神sといつか絵チャやりたいで。。

おこがましくてすいませ、、、

黙ってればいいものを…ですね(*'-')違
あみだでハズレてしまったんですよ。。みh(蹴

紅兄さん<
ゐるヵ以外ですね。わかります(*´・ω・`)
ってそれわ紅sもですよね!

ですよねー
ゐるヵ。呼ばれてないのに行きます(オイ
ゐるヵも主催してみt(願望乙

みゅみゅs<
とりあえず拝見してきます!
初コメ///

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

2010.10.17(Sun) | バトン | cm(3) |

この記事へのコメント
333. No title
訪問ありい!!

良かったらリンクしお??
みゅみゅ | 2010.10.18 21:54 | edit
334. No title
ゴミ箱ポィなんてしないで、
恋神にくだs(黙れ

素敵な絵みると、鳥肌立ちますよね
ょかった、恋神だヶじゃなぃ(-ω-*)ホッ
Ix恋神xI | 2010.10.19 07:34 | edit
335. No title
さすがにゴミ箱行きは無いですよね?
そうじゃないと祈る。

やっぱり素敵な絵は鳥肌立つものですよ
低画力な俺にとっては全ての絵に鳥肌立ててますが。
ポモドーロ | 2010.10.19 16:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
