ヵぅんた
びーぢ。ぇむ
>
プ□フ。

いるか

Author:いるか
maplestoryで活動中
(公式HP広場・含)

カエル愛絶えなぃ
ゐるヵです(*'-')

絵とかも
書いてたり。



メィポ手帳



椿
ゐるヵ  プリースト
メイン♀ レンジャー 
サブ ♂ ページ(NOIN)


loぃく汰ol クレリック(NOIN)




すかいぷ やら
ぴくしぶ やら
手ブロ  やら
あなろぐ派やら

いろんなものに手ぇ
出してます(´・ω・`)



linkフリーですが。
(蹴
一言頂ければ^p^

New♥
Newコメ
Aらンく
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別ぁーヵぃヴ
ぉみクジ
ヵてごりー
ヵレンダあ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ぴくしヴ
手ぇブロん、
Link
ブロtomo
検索。
RSSりんク
友申請(‘P
フリーエリア

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ふざけたことを真面目に描いてみた。つもり


嗚呼。冬だ。って感じの寒さでした。



そのせいか、むしょうにコーンスープが飲みたくて。

自販を見たら。





≪売りきれ≫の文字(´・ω・`)






オイオイ。どんだけ人気なんだ。
ヤレヤレ。人気者はつらいな。



と思いつつ
自販のhotスペースの半分以上を占める
BOSSが少し恨めしくなりました。


コンスープわ売りきれなくら需要があるんだから
1スペースじゃなくて3スペース位とってもいいんじゃないのか。




塚BOSSスペース広すぎやしないかコヒ。



と思いつつ友達のオススメの微糖(漢字合ってますかね)を
買いました。

浮気だとか言わせな




hot過ぎて猫舌ゐるヵわ飲めないので
抱えたままチャリでゲーセンへ。


あったかくて
あったかくて。


もう。カイロ買うよりHOT買った方が飲めるし
得なんぢゃね。と思いつつ信号待ち。




ゲーセン到着でゲーセン内わあったかいのでBOSS放置で
音ゲーやってまして。




気づいたらhotcoolに(*´・ω・`)


おいしく頂きましたが(*'-')うま。










やっぱあきらめきれず(((

ゲーセン帰りに冷暴風の中
コーンスープの売ってる自販を探しました(*'-')

一発で見つけるという奇跡を起こしつつ
やっぱ熱くて飲めないので
抱えて帰宅(´・ω・`)



やっぱお家につく頃にゃ…ですね。


orz







そして今に至りコメ返わ追記に至ります。


みゅみゅs<


ゐるヵなんかで良かったらぜひお願いしたいです(嬉*0∀V*$)


恋神s<

燃えるごみの日に親に見られそうになるのだけが
アナログの欠点だとゐるヵわ思いました。

恋神sも!
間違いないですよね(*'-')fmfm



ポモドーロs<
最近わ友達に強奪されがちですが。


低画力じゃないですよね?
ああ。
わかっています。
ゐるヵを試したんですよね?^p^
そうだと祈ります(*'-')

2010.10.26(Tue) | リア | cm(11) |

この記事へのコメント
336. No title
お外寒いよねええええ;;;


コーンスープ苦手なぼくです←
あゆむ/桃子/yuupii | 2010.10.26 19:31 | edit
337. No title
ゲーセン、、いぃですねぇ、、
お金がなくていけない恋神ですorz
来月逝こう、ぅん

HOTのスペースの2/3くらいコーヒー\(^p^)/オワレ
コーンスープのコーンが上手く食べきれないので
ぃつも、ココアをチョイスしちゃいます(笑

HOTの缶が熱くてもてない恋神でした
Ix恋神xI | 2010.10.26 21:05 | edit
338.
今日は寒かった(゜Д゜;)))
コーンスープ望月が見たときは
準備中だったからいじけて
ミルクティ買ったよ(´・ω・`)ww

微糖が飲めるなんて大人になったなぁww
甘党な望月には無縁だね(^q^)ww
来月は絶対にカラオケと
ゲーセンとネカフェ行くぞっ(`・ω・´)!
覚悟しとけっっ!!ww
望月 | 2010.10.26 21:28 | edit
339. No title
コーンスープおいしいよねw
ゲーセンいくけど高校生になってから
友達といっぱいくかなw
まぁ・・・はじめてのコメントだけどこれからyryrw
闇 | 2010.10.27 17:12 | edit
340. No title
こんばんわっ

突コメすまそです、←
やっぱりんくぼたん、実家に帰ったのかな。見つからにゃいや
ブログ慣れしてないからね、まだ、うんっ(言い訳

リンクありがてうございますっ
リンクの仕方分かったら頂くんだからっ((バカス
なぎこさん | 2010.10.27 21:01 | edit
341. No title
突然訪問すんません((
見つけてしまったのでちょっとお邪魔いたします!!

BGMかっこいいですね!!w

コーンスープって無駄においしいですよね(*´∀)
でも粒入りのやつって最後一粒とか残るとちょっとイラッっとしますよねww

これからちょくちょくお邪魔させていただくかもしれませんが
よろしいでしょうか?((
テマ | 2010.10.28 00:47 | edit
342. No title
缶のコーンスープは飲んだとき無いですね
近所の自販機に売ってるから買ってみようかな

ゲーセンというと近くにあったゲーセンがつぶれて
かなりショックでした
新しいゲーセン探そうかな?
ポモドーロ | 2010.10.28 07:19 | edit
343. No title
こんばんわ。突然コメすぃませんf^^;

地球温暖化がヤバいとか言いながら、
もうこんなに寒いですねえ・・・
うちは南の方に住んでるから
雪はなかなか降らないんです、、だから北海道らへんの人たちが ちとうらやましいi-233

んでんで!!聞きたい事があります!!(`・ω・´)
メイポ公式サイトのファンアート見てて、
ゐるヵさんの絵見てすごい惚れます。
色塗りもすごい綺麗で><
それで、なんというペンを使ってるんですか?
ホント絵がうまくてうらやましいです@∀@

あぴこ | 2010.10.28 18:58 | edit
344. No title
コーヒーいいよ!いいよ!


ちなみに今飲んでいるのがコーンスープなのは内緒。
あかがみ | 2010.10.28 23:26 | edit
345. No title
てな訳で初めてやってきたぉ!(・ω・´9
なんだかとても冬を感じたのです。
そしてBGMがついている・・・だと(’A

これからもたびたびお邪魔させていただくから、覚悟するんだぉ!
蓬莱 | 2010.10.29 21:20 | edit
346. No title
・・・バトンまわしたからみてね!
あかがみ | 2010.10.30 23:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
