ヵぅんた
びーぢ。ぇむ
>
プ□フ。

いるか

Author:いるか
maplestoryで活動中
(公式HP広場・含)

カエル愛絶えなぃ
ゐるヵです(*'-')

絵とかも
書いてたり。



メィポ手帳



椿
ゐるヵ  プリースト
メイン♀ レンジャー 
サブ ♂ ページ(NOIN)


loぃく汰ol クレリック(NOIN)




すかいぷ やら
ぴくしぶ やら
手ブロ  やら
あなろぐ派やら

いろんなものに手ぇ
出してます(´・ω・`)



linkフリーですが。
(蹴
一言頂ければ^p^

New♥
Newコメ
Aらンく
[ジャンルランキング]
ブログ
45997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3276位
アクセスランキングを見る>>
月別ぁーヵぃヴ
ぉみクジ
ヵてごりー
ヵレンダあ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぴくしヴ
手ぇブロん、
Link
ブロtomo
検索。
RSSりんク
友申請(‘P
フリーエリア

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

自分語り


自分と書いてカエルと読む。



















058.jpg






↑初ランダム時のゐるヵですこんにちわ。
あら。思ったより無駄に画像がでかい(*'-')




基本ゐるヵの髪型を
決める基準わカエル帽子との相性ですハイ

ゐるヵの中でのカエル帽子との相性ベスト1わ。
≪ダブル≫って髪型です。
kaiana.gif

コレわゐるヵのメインであり
カエル発症キャラ。




この髪型にあう帽子を探していたら。。。

「カエルさんなんて素敵な物体があるぢゃないかはうわう(*'-')」




が自分の始まりでした(´・ω・`)


ほんとわゐるヵの歴代アバでも無駄にふりかえろうかなあ~なんて
思ってたんですが。
画像が読み取られなかったので(´;д;`)ブワッ





基本ブログで使おう~と
思ってたネタわすぐ忘れます(*´・ω・`)ノ

ゆぴさん<
男子制服のズボンがうらやましい毎日です(*'-')
コンソメスープも好きなゐるヵです←


恋神さん<

金欠だと悲しいですよね(´・ω・`)
金なくても行くときありますが∀」

激しく同意Σ(`・ω・´;)
逆にcoolも冷たすぎてもてないゐるヵでした




望むんさん<
最近わ準備中ばっかっすね(*'-')
準備と売りきれの違いがわからナス^p^


タノシミニシテオコウ`・ω・´)



闇さん<
ゲーセンわ行けばゐるヵの友達が大体誰かいます(*'-')
暇人な友達ばっかなゐるヵわ幸せですな!w

初コメ【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)!!
これからもyrっす!



なぎこさんさん<
さんが二つになる違和感なう。

早い者勝ちですな(´・ω・`)ムフh
(蹴



テマさん<
見つけられてしまいましたこんばんわ!
BGMわずっとこのまんまですね^p^笑

そこが唯一のコンスープの難点ですな怒`・ω・´)
訪問感謝なのです^p^
よかったらもっと絡んでくださいな!(殴



ポロモードさん<
そうなんですか!
寒い日にわオススメですよ(/ω・\)

ゐるヵもときどきいつも行ってるゲーセンが
つぶれるんじゃないかと心配ですOTL



あぴこさん<
イエ02大歓迎です(*'-')
ゐるヵは中部なんで中途半端!笑


光栄ですΣ(・ω・ノ)ノ!
基本的にわネオピコってペン使ってますんw
こんど記事で無駄にそのこと書こうかな~と
思ってます(圉*o凵O*★)




あかがみさん<
なんだと!?

こーんすーぷを恵んでください弟様。
な、内心なのわ内緒。

バトン拝見してきまΣ(・ω・ノ)ノ!


蓬莱さん<
初|。´艸)тндйк уoц☆

BGM音量注意なのです(遅


たびたびな訪問を心待ちにしいておりますん^p^p^p^p^



2010.10.31(Sun) | リア | cm(7) |

この記事へのコメント
347. No title
たしかに、ズボンはうらやましいwww
スカートは寒くて、下に短パンはいても寒さはかわらず・・・

それに比べて男子はズボン・・・うらやましー限りでw

でも夏は暑いっすよね←


コーンスープというより、コーンが苦手((
コンソメスープはおいしい//

やっぱお姉ちゃんにはカエルがあってr(ry
あゆむ/桃子/yuupii | 2010.10.31 10:53 | edit
348. No title
こんなにコメントもらっちゃって・・・w
優しいお友達がいっぱいいるのですなw

蛙帽子に合う顔とかそろえるのって難しそう;
がんばってねw
闇 | 2010.10.31 11:45 | edit
349. No title
はつこめー☆ミ

蛙可愛い(*ノノ

蛙帽子今度買ってみようかな//←ww

ぁやか | 2010.10.31 20:36 | edit
350. No title
やっぱゐるヵさんといえばカエル帽ですね!w
似合いすぎですww
うちは基本ダークアバなのでちょっとあこがれる件w(

URLひょいっとはっときましたw(
暇でしかたがないときにでも来てくださいw
たいしたこと綴ってないのがうちのブログの特徴でs(ry
テマ | 2010.11.01 12:36 | edit
351. No title
ゐるヵちゃん覚えていますか
わたしが誰かわかりますか??
FAに一時投稿して。全然書かなくなっためいですww

ゐるヵcもRADすきなの?!
わたしもだーいすきだよっ
めい | 2010.11.01 21:40 | edit
352. あの
おみくじに【はずれ】なんてものがあったんですね

まさかのそれですた^p^

バトンやってね!
あかがみ | 2010.11.01 23:26 | edit
353. No title
カエルと書いてゐるヵ様と読む(。。)φメモメモ
たまにノートに落書きするときに
このカエル帽を描いてます( *´艸)( 艸`*)ププッ

髪型、、
基本パンクな恋神ですでも、
恋神のサブに1体だヶ
リールの娘がいます(`・ω・´)キリッ ノーアバですが
Ix恋神xI | 2010.11.02 05:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
