ヵぅんた
びーぢ。ぇむ
>
プ□フ。

いるか

Author:いるか
maplestoryで活動中
(公式HP広場・含)

カエル愛絶えなぃ
ゐるヵです(*'-')

絵とかも
書いてたり。



メィポ手帳



椿
ゐるヵ  プリースト
メイン♀ レンジャー 
サブ ♂ ページ(NOIN)


loぃく汰ol クレリック(NOIN)




すかいぷ やら
ぴくしぶ やら
手ブロ  やら
あなろぐ派やら

いろんなものに手ぇ
出してます(´・ω・`)



linkフリーですが。
(蹴
一言頂ければ^p^

New♥
Newコメ
Aらンく
[ジャンルランキング]
ブログ
45997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
3276位
アクセスランキングを見る>>
月別ぁーヵぃヴ
ぉみクジ
ヵてごりー
ヵレンダあ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぴくしヴ
手ぇブロん、
Link
ブロtomo
検索。
RSSりんク
友申請(‘P
フリーエリア

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ダダンダンダダン
こんばんわ。
風邪で鼻水爆発してますゐるヵです。


もう体中の水分が鼻からでてんじゃね?
ってくらいに(/ω・\)







KAITOのクオリティ(´・ω・`)強し
本物かとおもってしまった





しかもこの曲をBGMにしながらFA見てたら
ある方FAがもののけ姫ネタと言う運命






うわあ(´・ω・`)ほとんど普通に変換
あかがみさんからのバトンでス(*´・ω・`)ノ

一発変換バトンバトン

Q1 えふしぃ2ぶろぐ
A1 エフ氏ぃ2ブログ
Q2 5ひゃくえんでおやつかわないと
A2 5百円で親使わないと
Q3 そのへんたいへんでしょ
A3 その辺大変でしょ
Q4 いわなくたっていいじゃん
A4 言わなくたっていいじゃん
Q5 ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 きせいちゅうでじゅうたいだ
A6 寄生虫で重体だ
Q7 じょそうはできるだけはやく
A7 助走はできるだけ早く
Q8 なまごみがさんらんしています
A8 生ごみが散乱しています
Q9 だれかびでおとっているやついないか?
A9 誰かビデオ撮ってるやついないのか?

ゆぴさん<

ですよね(´・ω・`)
ジャージとかはいちゃうばかものですよゐるヵわ^p^


男女有利が四季で逆転Σ(・ω・ノ)ノ!


コンソメスープ自販で売ってるの見ないですよねションボリーヌ

褒め言葉ありがとです^p^


闇さん<
ほんと、優しすぎてゐるヵ困ってます(*'-')///w

が、がんばります(嬉*0∀V*$)!!!



あやかさん<
初コメ【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)!!

カエル帽子の需要は少ないので。。。
おおくの人にカエルさんの
すばらしさを分かってもらィたい!!!(暴走

でもメイプルってPアイテム高いですよね;;;



テマさん<
カエルともう一心同体なゐるヵです^p^
ダーク系もクールでステキだと思いますw

さっそく行ってみます(*´・ω・`)ノ
ゐるヵのブログこそひまつヴしブログ∀


めいさん<
お久ぶりでございやす(*'-')!

どのめいさんだ…と思いましたが明sでしたか^p^嬉

RAD大好きです(ノ∀`*)))
まさかの!!!///w
コメ【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)!!


あかがみさん<

(´・ω・`)おみくじやりにくいだろうに…笑
逆に低確率らしいはずれわ
ある意味アタリなのかもです^p^


恋神さん<

メモ感謝す笑^p^p^p^p^
なんですと!?夢のよう‘‘‘
というかそのカエルさんが見t(蹴

そうなのですか!
ゐるヵ現在アバもたせてんのわこのキャラだヶです(*´・ω・`)ノ



2010.10.31(Sun) | リア | cm(6) |

この記事へのコメント
354. No title
「日本語」ってむずかしいよねw
英語もだけどw
あれだw漢字に変換しなかったりとか発音で
伝わり方が違うもんねw
今回のこれみて改めてそうかんじたw
闇 | 2010.11.02 17:37 | edit
355. No title
じょそうはできるだけはやくが
女装はできるだけ早く
になったった恋神です( *´艸)( 艸`*)ププッ
σ(´∀`мё)のPC orz

風邪大丈夫ですか??
恋神は風邪で喉が死に掛けですw

Ix恋神xI | 2010.11.03 09:43 | edit
356. No title
風邪には確か、紫陽花のドライフラワーを2~4g煎じて飲むといいらしいぉ。

もののけ姫懐かしいぉ(´ω`*)
そして変換バトンで卑猥な言葉とかになった場合はどうすればいいのだろうか?
と、ちょっと不安に思ったほーらいですた。
蓬莱 | 2010.11.03 11:39 | edit
357. No title
風邪大丈夫ですか?(;´ω)
うちもじつはインフルエンザの予防接種うけたら喉がいかれはじめているという・・・(´・ω・)

カイト本当クオリティー高しですねww

っていうか漢字ってすごいなw(
同じ音でいろいろ意味がことなるものですねw日本語おもしろすw((
テマ | 2010.11.03 12:00 | edit
358. No title
PWつけたんですな


それより変換どまぁ!
あかがみ | 2010.11.03 18:49 | edit
371. No title
風邪ですか、大変ですね
こっちは歌い過ぎて喉が痛いです

カイト凄いっすね~一瞬鳥肌立ったw

漢字って少し違うだけで全然違う意味になったりするから怖いですよね
ポモドーロ | 2010.11.10 22:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
